豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2023年04月14日

シニヨンバレッタ(朝倉)

私はラウムで仕事中
シニヨンにしています。

そんな私に、スタッフ原田さんが
お得意のリボンを使って作ってくれました。
シニヨンバレッタ(朝倉)
ステキ✨しかも2個も!!
真っ黒のしか持ってなかったので
今までより確実にオシャレ感UPです。
こんなの欲しくても売ってないし。

さっそく今日から使って勤務。
写真左を着けました(*^^*)v


シニヨンバレッタはズボラな私には救世主。

朝からヘアセットする時間がない時でも
1つに結んでコレ着けちゃえば!
すぐに人前に出られる状態に!すごーーい(笑)

原田さん、ありがとう❤️


同じカテゴリー(受付朝倉)の記事画像
イタリアンスパ(朝倉)
ベイブレードx大会(朝倉)
かぼちゃ公園(朝倉)
大変大変(朝倉)
卒園式のあと(朝倉)
うちも卒園(朝倉)
同じカテゴリー(受付朝倉)の記事
 イタリアンスパ(朝倉) (2024-04-27 16:50)
 ベイブレードx大会(朝倉) (2024-04-15 21:54)
 かぼちゃ公園(朝倉) (2024-04-08 21:39)
 大変大変(朝倉) (2024-04-08 21:35)
 卒園式のあと(朝倉) (2024-03-22 22:39)
 うちも卒園(朝倉) (2024-03-22 22:25)

Posted by ラウムの住人 at 21:22│Comments(0)受付朝倉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。