豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月08日

大変大変(朝倉)

4日、息子の小学校入学式でした。
天気予報にずっと付いていた雨マークも消え、
朝には晴れたし、桜との写真も撮れました。

こども園で仲良しだったお友達とも同じクラスになれたし、とりあえず一安心。


息子はすごく周りを観察するタイプ。

クラス30名中、同じ園出身の子が8名。
知らない子の方が多い環境で、毎日すごく疲れそう。しばらく様子見している息子を見守りたいと思います(笑)


そして、その夜から•••配布資料に目を通し、教科書や学用品への記名、提出書類の記入。
大変大変(朝倉)
大変とは聞いて知ってたけど、
初めてで考えたり迷って時間かかる。


そこにECCも新年度になり新しい教材を持ち帰ってきて、その準備も追加。
ピクチャーカードっていう英単語のカードがあって、1枚ずつサインして台紙から切り取ってファイルに差し込む…って作業が毎回大変で。
約250枚ぐらいあったかな。

今回はファイルに入れる作業は自分でやってくれたので助かりました〜。
大変大変(朝倉)
でも地獄の作業が…まだまだ残ってますT_T
給食まだ始まらないからって後回しにしてある奴らです。


はぁ、手際が悪いのかなー。
全然進まないな〜って
コーヒーブレイクしてるからいけないのかなー(笑)


同じカテゴリー(受付朝倉)の記事画像
GWこどもの日(朝倉)
GW誕生日(朝倉)
GWプチ宴会(朝倉)
GW実家(朝倉)
GW映画(朝倉)
イタリアンスパ(朝倉)
同じカテゴリー(受付朝倉)の記事
 GWこどもの日(朝倉) (2024-05-06 23:20)
 GW誕生日(朝倉) (2024-05-06 23:12)
 GWプチ宴会(朝倉) (2024-05-06 22:21)
 GW実家(朝倉) (2024-05-06 22:15)
 GW映画(朝倉) (2024-05-06 22:09)
 イタリアンスパ(朝倉) (2024-04-27 16:50)

Posted by ラウムの住人 at 21:35│Comments(0)受付朝倉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。