豊橋のリラクゼーションマッサージ・オイルトリートメントのラウム。スタッフブログ › RAUM新商品 洗顔石鹸シャイニングビューティー(たにぐち)
豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2014年06月16日

RAUM新商品 洗顔石鹸シャイニングビューティー(たにぐち)

RAUM新商品が登場しました!

洗顔石鹸「シャイニングビューティー」icon12icon1263グラム

美しく輝くライフスタイルを望む全ての女性のために

日々頑張る自分へのご褒美にスペシャルケア!



ダマスクローズ精油(天然芳香成分)を配合し、アルガンオイル(うるおい成分)を主成分にした美しさのためのソープ。

その他3種の植物エキス(うるおい成分)、4種のエッセンシャルオイル(天然芳香成分)配合。


箱も花柄でお洒落です。女子は服と同じようにパッケージも重要視しますよねicon06

スタッフ、奈緒子さんも試してみて、洗い上がりの良さにすっかりとりこicon12

今回新商品として販売する運びとなりました。

RAUM新商品 洗顔石鹸シャイニングビューティー(たにぐち)

RAUM新商品 洗顔石鹸シャイニングビューティー(たにぐち)


アップにするとこんな色です。

ちょっと変わった色ですよね。赤茶色のような。。

それはお肌に良い精油がたっぷり配合されている為、このような色なんです!icon14face02

ゼラニウム、フランキンセンス、ローズなどの良い香りなんですよ。

RAUMでは洗顔できませんが、香りでしたらお試しいただけます♪(笑)

RAUM新商品 洗顔石鹸シャイニングビューティー(たにぐち)








Posted by ラウムの住人 at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。