豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年10月01日

鹿児島の旅その1(浅野)

昨日から鹿児島におります。
今回も母娘旅なのでゆるゆる、緩やかな
日程で動いております。

1日目はほぼ移動。
本日から本格的に動きます。

鹿児島と言えば桜島!
スタッフFおすすめのホテルからの
桜島、美しかった!






鹿児島と言えばその2



西郷どーーーん!
鹿児島に来たからにはご挨拶せねばと
行ったんですが、鹿児島市立美術館の
敷地内に銅像がありまして、
なんとそこで

どーーーん!



草間彌生さんの版画展が開催されて
いるじゃありませんか!!!
もちろん鑑賞させていただきました(^^)


そして島津家別邸、仙巌園へ。
広大な敷地を散策しましたが、
ものすごく暑かった!!
今日の鹿児島市は8月下旬の気温だった
そうで、もぉ〜ヘロヘロ…

でもそこから見る桜島はやはり
美しかったです。






今日の宿泊地は霧島温泉。
ですので霧島アートの森へ立ち寄り
まして、、、
そこでも





彌生ちゃんです(笑)

今日は桜島とアートと温泉を堪能
しました♪


天気予報では明日は雨…
気温は今日より5〜6度低くなる
みたいです。

明日もいろいろ気をつけながら
楽しみたいと思います。


同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事画像
半分でいいな(浅野)
世間はハロウィン(浅野)
そういえばしろくま。(浅野)
鹿児島の旅その2(浅野)
いたの⁈(浅野)
ヤケーヌデビュー(浅野)
同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事
 半分でいいな(浅野) (2024-10-17 22:20)
 世間はハロウィン(浅野) (2024-10-08 18:01)
 そういえばしろくま。(浅野) (2024-10-03 22:15)
 鹿児島の旅その2(浅野) (2024-10-02 16:09)
 アジフライならここ。(浅野) (2024-09-28 21:37)
 寒くないですか?(浅野) (2024-09-23 07:33)

Posted by ラウムの住人 at 21:25│Comments(0)スタッフ浅野
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。