豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月27日

布団を買いに(浅野)

敷布団がだいぶへたってきたので
買い替えることにしました。

我が家が大物布団(羽毛布団や敷布団など)を
購入する際にお世話になるのが
「花園ふとんショップ」さん。

昭和感漂う佇まいのお店でオシャレ感は
少ないかなぁ…(ごめんなさい!)
でも欲しい物、予算を伝えるとそれに
合った商品を案内してくれますし、
なんなら予算オーバーの商品でも予算に
合わせてくれたりします。


今回は敷布団、敷パット、真夏前まで用の
薄手の掛布団の3点を購入。
全て半額にしてくれました♪

量販店に行けばきっともっとお安く
買えたんだと思いますが、毎日使う物
なので日割りにすれば大根買うより
お安いんじゃないかしら〜(笑)


寝具の購入をお考えの方、
オススメですよ〜^_^


因みにお店には駐車場がないので
1番近い公共駐車場に停めたんですが、
「そこは駐車券が使えないんですよ〜」
と言って1時間分の駐車代200円を
渡してくれたのには驚きました!!!

至れり尽くせりの
「花園ふとんショップ」さん、
おすすめですよ〜(*^^*)


同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事画像
仲間入りしました。(浅野)
本日のお茶会のお供(浅野)
夜のお茶会(浅野)
ハンバーグを食べに(浅野)
朝ごはん食べたのに…(浅野)
落語を聞きに(浅野)
同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事
 仲間入りしました。(浅野) (2024-05-05 23:22)
 本日のお茶会のお供(浅野) (2024-05-05 22:23)
 夜のお茶会(浅野) (2024-04-23 21:53)
 ハンバーグを食べに(浅野) (2024-04-20 21:05)
 朝ごはん食べたのに…(浅野) (2024-04-18 14:35)
 落語を聞きに(浅野) (2024-04-18 09:07)

Posted by ラウムの住人 at 09:59│Comments(0)スタッフ浅野
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。