豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月24日

結婚式の余興(池田)

先月のブログで友人の結婚式で余興のバンドコーラスとタンバリンを担当することを投稿しましたが、
先日ついに無事に終えることができました(*^◯^*)結婚式の余興(池田)



100人規模の結婚式、勿論知らない方も沢山で
緊張はしましたが、披露宴の雰囲気も温かくて
想像以上の盛り上がりになり大満足!


バンドはやっぱり楽しい!
友人のウェディングドレスでベースを弾いてる姿が素敵でロックでかっこよかったのも印象的でした^^


また友人と旦那さんも最高に幸せそうで、一緒にバンドやれて本当によい思い出ができました!✨
バンドに誘ってくれて本当に感謝です♡


タンバリンを全力で叩きすぎて掌に青痣ができたのもよい思い出ですヽ(´▽`)/笑




同じカテゴリー(スタッフ池田)の記事画像
動物園のその後(池田)
のんほいパーク(池田)
蒸籠飯ランチ(池田)
花束(池田)
友人の個展(池田)
誕生日旅行(池田)
同じカテゴリー(スタッフ池田)の記事
 動物園のその後(池田) (2024-04-30 21:19)
 のんほいパーク(池田) (2024-04-30 20:25)
 蒸籠飯ランチ(池田) (2024-04-24 22:57)
 花束(池田) (2024-04-03 18:31)
 ハモリ練習(池田) (2024-03-30 22:44)
 友人の個展(池田) (2024-03-30 16:19)

Posted by ラウムの住人 at 21:33│Comments(0)スタッフ池田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。