豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月16日

coneru(福井)

道の駅とよはしの近くにあるファミマの裏に
ひっそりと佇むパン屋さん
"BAKERY coneru"

ずっと気になっていたので
食彩村で買い物した帰りに寄ってみました

ドキドキしながら初入店
coneru(福井)
ショーウィンドウには美味しそうなパンがズラリ⭐︎
昼前だったけどまだ沢山種類残ってました

ひときわ輝く層が美しいクロワッサン
店主オススメのアンチョビオリーブ
甘いのも食べたくて塩キャラメルくるみ
朝食に良さげな塩バター丸パン
を購入しました

お家に帰って早速クロワッサンを食べました
ビックリするほど美味しかったぁ
最近食べたクロワッサンで一番かもしれない

他のパンも食べるのが楽しみです♪
気になるパンがまだまだあったので
しばらく通おうかな
coneru(福井)









同じカテゴリー(スタッフ福井)の記事画像
春のお楽しみ抽選会(福井)
モスバーガーのおもちゃ(福井)
桜のロケーションフォト(福井)
素敵な公園(福井)
法多山の桜祭り(福井)
卒園式(福井)
同じカテゴリー(スタッフ福井)の記事
 春のお楽しみ抽選会(福井) (2024-04-19 23:06)
 モスバーガーのおもちゃ(福井) (2024-04-11 23:36)
 桜のロケーションフォト(福井) (2024-04-07 12:24)
 素敵な公園(福井) (2024-04-02 17:31)
 法多山の桜祭り(福井) (2024-03-29 13:59)
 卒園式(福井) (2024-03-21 16:51)

Posted by ラウムの住人 at 14:48│Comments(0)スタッフ福井
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。