豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2023年03月30日

螢雪時代 (みうら∂.∂)

螢雪時代を買う日が来るなんて
思ってもみませんでした…


螢雪時代 (みうら∂.∂)

なかなかのボリュームw


娘の方向性はある程度決まってるものの
大学って全国の中から選べるし
どーゆう意味?っていう学部もたくさんあるし
同じ学部名でも教え方が違うし…
まーったくわかりません‼️


親としては巻末にある「学費一覧」を見て
ため息をつくまでがワンセットです笑




#螢雪時代
#JKになります










同じカテゴリー(スタッフ三浦)の記事画像
入会! (みうら∂.∂)
すごいね (みうら∂.∂)
卒業式 (みうら∂.∂)
安定の…  (みうら∂.∂)
お裾分け (みうら∂.∂)
ワンコあるある (みうら∂.∂)
同じカテゴリー(スタッフ三浦)の記事
 おまけ… (みうら∂.∂) (2023-04-30 21:36)
 ありがとうございました (みうら∂.∂) (2023-04-30 21:02)
 入学式 (みうら∂.∂) (2023-04-06 16:18)
 4月です! (みうら∂.∂) (2023-04-01 12:44)
 入会! (みうら∂.∂) (2023-03-25 13:42)
 すごいね (みうら∂.∂) (2023-03-13 21:57)

Posted by ラウムの住人 at 14:37│Comments(0)スタッフ三浦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。