豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2021年12月02日

スンドゥブ 7辛チャレンジ(原田)

先日、6辛をクリアしたので、
今日は7辛にしてみました。


…。
席に運ぶ時に、最早 トウガラシの香りしかしない…。
急に辛さを上げてきたな、
コノヤロー(;゚∀゚)
これ、絶対7辛じゃない…。
6辛から急に上がりすぎ!
熱くて食べるの時間かかるーーꉂ(ˊᗜˋ*)
まだ旨味も感じられるから大丈夫!
でも、スープも残さず完食してきましたよ。
うまうま(◦ˉ ˘ ˉ◦)満足

7辛クリアです(*'-'*)ノ

次、急にMAXなんだよなー…。
ガク((ㆁωㆁ*))ブル
たぶん、いけるんだけど、
様子見でチーズ入れてみようかな…。


同じカテゴリー(スタッフ原田)の記事画像
紫陽花の季節(原田)
なぜか沼る居酒屋(原田)
厄除けだんご“いちごみるく”とみやぞん遭遇
洋菓子店TODOC新商品情報です(原田)
産まれましたー(原田)
とっても嬉しいサービス(原田)
同じカテゴリー(スタッフ原田)の記事
 紫陽花の季節(原田) (2024-05-01 23:08)
 なぜか沼る居酒屋(原田) (2024-05-01 22:38)
 厄除けだんご“いちごみるく”とみやぞん遭遇 (2024-04-30 17:40)
 洋菓子店TODOC新商品情報です(原田) (2024-04-26 09:10)
 産まれましたー(原田) (2024-04-24 12:09)
 とっても嬉しいサービス(原田) (2024-04-21 08:08)

Posted by ラウムの住人 at 18:57│Comments(0)スタッフ原田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。