豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2013年06月04日

バタバタな休日(店長彦坂)

本日ラウムは定休日

ですが、楽天市場スーパーセールの影響で通販部門が大忙しicon16

沢山の方にご利用いただきありがたい限りです。

夕方からはちゃんと?家族サービス

娘の大好きなスシローへ


最近じゃ100円だけじゃなくて189円の四角いお皿も回ってるんですよ

元寿司職人の僕としては「ん~このトロを189円で提供できるなんてすごいな」などとお店側の事情を考えずにはいられません(笑)

でもこの四角いお皿取ると奥さんの眉間にしわがよるんですよ・・・・face06

怖い怖い  もう一皿食べたかったな

バタバタな休日(店長彦坂)

その後、湖西の実家近くへ蛍を見に行ってきました

蛍がゆらゆらと飛びかうこの時期だけ見られる風景キラキラ

幻想的ですね

 ↓手の中で光る蛍です
バタバタな休日(店長彦坂)




Posted by ラウムの住人 at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。