豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年11月17日

懐かしのデザート(福井)

これ、知っていますか???

懐かしのデザート(福井)



給食のデザートででていた、牛のマークのクレープicon06

業務用スーパー・アミカに売っているという噂を聞き、

思わず買いに走ってしまいましたicon16

当時、小学生だった私はこのクレープが大好きで

いつかお腹いっぱい食べたい!という野望を抱いていたなぁ・・・

なんてことを思い出しつつ、懐かしい気分になりましたnico


大人になってから食べてもやっぱり美味しいですicon

冷凍して半解凍ぐらいで食べるのがおススメですよ~

5個入りで370円でーすicon14



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…
◆ラウム求人のお知らせ◆

リラクゼーションマッサージを通じて、体の健康と優しい癒しの空間を提供し、

私達と一緒に楽しくお仕事してくれる仲間を募集します


▼詳しくはこちらをご覧ください▼
http://plaza.rakuten.co.jp/toyohashi/





Posted by ラウムの住人 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。