豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年11月09日

母とランチ   (萩原)

母とランチ   (萩原)母とランチ   (萩原)
昨日はお休みだったので、久しぶりに母と出かけましたicon06
午前中は母はパッチワーク教室に通っているので、わたしは家の掃除と洗濯を済ませ、一人でお墓参りに行ってきました花
そしてお昼に実家に母を迎えに行って、二人でランチに行きましたicon17icon14
自営業の父はお留守番というかお仕事ですicon10

最近食欲のない母に何が食べたいかを聞き、豊川の千歳通にある「はくよ庵」に行くことにicon28
母は何度か来たことがあるようでしたが、私は初めてでずっと気になってたお店だったのでうれしかったですicon14
お店は古民家を改装した造りでお庭もあっていい雰囲気icon
母は栄養満点のステーキランチ、私はカレイの西京焼きのランチにしましたicon28
美味しかったですよ~kaoicon




Posted by ラウムの住人 at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。