豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年10月18日

ただいまジャパン  (萩原)

ただいまジャパン  (萩原)
ご迷惑をおかけしましたicon10
無事ハワイ旅行から帰ってきましたicon20

ずっと天気も良く、さわやかな気候で、ほんとに気持ちのいいところでしたicon01
とにかくやりたいことがたくさんあったので、あっという間の8日間でしたがicon
いやぁ~、楽しかった!kaoicon06
   (けんかはたくさんしちゃいましたけどっicon10icon10  成田離婚ならぬセントレア離婚にならなくてよかったぁkaoicon

写真は行きに搭乗まで時間があったので、スカイデッキから撮影したものですicon20
むこうで体験したことicon19、食べたものicon28、またアップしていくので是非みてみてくださいicon14





Posted by ラウムの住人 at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。