豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年09月26日

カフェタイム(福井)

こんばんは、福井ですhome02


久々に柱九番町にある『小呂野珈琲店』さんへ行ってきました~coffe02

期間限定で手作りのイチジクジャムのパンケーキがあるとのことで、

これは食べなきゃ!!!と注文。


カフェタイム(福井)











あつあつのパンケーキと冷たいアイスに、甘酸っぱいイチジクジャム・・・・

美味しいに決まってるじゃないですかっっ!!!

もちろん、ペロッと完食ですnico

ゆっくり、ミルクティーを飲みながら、読書タイム♪

小呂野さんは本も充実してるので(しかも私好み❤)、

ついついゆっくりしちゃいます。


おいしいもの食べてゆっくりできるって、シアワセicon06

今週もがんばるぞicon14




Posted by ラウムの住人 at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。