豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年05月23日

久々のパン作り(福井)

こんにちは~

金環日食は寝過ごして見られなかった( 後悔icon )
スタッフ福井ですicon01

ところで、みなさんは趣味ってありますか?


以前の私は陶芸教室や料理教室に通って、
いろいろ手作りするのが趣味だったんですが・・・

最近はめっきりどちらの教室も行けてなくてkao
在籍はしてるのにいつもいない、ゆうれい部員状態。


このままでは、せっかく習ったのに・・・もったいない!と思い、
先日、料理教室でパンを作りに行きました。

久々過ぎてドッキドキでしたが、
やっぱり、パン作り楽しい~♪


材料を混ぜて、こねこね・・・
だんだん生地がまとまって、つるんとした状態に。
その触り心地が気持ちいいんですよねー
癒されますwakaba

今回はくるみとドライフルーツがたっぷり入った
グラハムパンを作りましたicon06

久々のパン作り(福井)

ふわふわに焼きあがりましたーbread

家族にも好評で、すぐに売り切れましたnico
作るのは結構時間がかかるのに、食べるのは一瞬なんですよねー


次はどんなパンを作ろうかな~

しばらく続けて通いたいですmushi















Posted by ラウムの住人 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。