豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2012年05月09日

ラウムの店内の様子(待合室編)

こんにちは(^O^)

ラウムの川崎ですface02

今回はラウムにまだ来たことがない方や

これから行こうかなと考えてくださる方にもっと

ラウムの中の様子を知っていただきたいので

写真と共にご紹介しますflower


まず、店内に入ると
茶香炉の良い香りがします花


ラウムの店内の様子(待合室編)

入り口付近には

来ていただいたお客様が思わず

誰かにプレゼントしたくなるような

入浴剤やリップ・ハーブティなどの雑貨が・・・

ラウムの店内の様子(待合室編)

もちろんご自分用にもicon06

ラウムの店内の様子(待合室編)




そして待合室全体の様子☆

ラウムの店内の様子(待合室編)


待合室では、

簡単なカルテ記入、

コースの説明をさせていただき、

施術後には、お飲み物をおだししますclover


最初から最後までゆっくり過ごしていただきたく、

所々のインテリアや

店内に流れる音楽もこだわっています(>_<)

待合室の壁には

スタッフの最近の出来事などが書かれた
黒板がありますキラキラ

ラウムの店内の様子(待合室編)

待合室編はこれぐらいで・・・

また施術室編も書きますね(^o^)/





Posted by ラウムの住人 at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。