豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月20日

ハンバーグを食べに(浅野)

先日ハンバーグを食べに行ってきました。
そこが美味しかったからご紹介します!!



↑ ↑ ↑
市電停留所、競輪場前のすぐ近くです。

炭で焼いてくれるハンバーグで、
メニューは1種類。オプションで野菜や
デザートをつけられます。



私は奮発して野菜&デザート付に
しました。




薬味とご飯と味噌汁。




スタッフさんが食べごろまで焼いてくれた
物を席の前に持ってきてくれまして、
好きな薬味をつけていただきます。

80gのハンバーグを3回焼いてくれます。
細挽き、粗挽き、細挽きで合計240g。

1個が小さいのでペロリと食べられます。
が、、、240gに変わりないので結構
お腹がいっぱいになります(笑)

それでもデザートは食べられるぅ〜



カシスとラフランスのソルベでした。


ハンバーグがとても肉肉しくて、
お肉食べてる後感がすごい!
野菜もとても美味しくて大満足でした。


また機会があったら行きたいです^_^



余談ですが、薬味にウズラの卵がありま
して、このハサミがついてきた〜



久々に見たハサミにテンションが上がって、
生卵は食べられないのについついウズラの
殻をチョッキンしちゃいました!!
ホントに余談です…


同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事画像
ちょっと可愛い(浅野)
予定がなかったのに…(浅野)
タイカフェでモーニング(浅野)
仲間入りしました。(浅野)
本日のお茶会のお供(浅野)
夜のお茶会(浅野)
同じカテゴリー(スタッフ浅野)の記事
 ついでに枕も(浅野) (2024-05-17 10:20)
 ちょっと可愛い(浅野) (2024-05-11 13:46)
 予定がなかったのに…(浅野) (2024-05-09 18:44)
 タイカフェでモーニング(浅野) (2024-05-09 10:47)
 仲間入りしました。(浅野) (2024-05-05 23:22)
 本日のお茶会のお供(浅野) (2024-05-05 22:23)

Posted by ラウムの住人 at 21:05│Comments(0)スタッフ浅野
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。