豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月07日

はるやすみ (山崎)

春先、もろもろの予定が詰まって  
知らず知らず1週間もおやすみに!

はるやすみを頂いた感じです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

久しぶりに豊橋に戻ると
おぉー!桜が満開ではないですか!

わが家(の前)のサクラ!



こちらはライトアップ



で、これはなにかと言うと…

1週間もおやすみすると、ツメが伸びたよ、と
いうくだらない報告です 笑
こんなに伸びることないのですよ
セラピストあるあるです 笑



では、ばっちり切りそろえまたお仕事がんばりまーす!


同じカテゴリー(スタッフ山崎)の記事画像
お上りさん (山崎)
さよならポール (山崎)
はしごナイト (山崎)
家もバーベキュー♪ (山崎)
ラストマイル (山崎)
待ちどおしい!!! (山崎)
同じカテゴリー(スタッフ山崎)の記事
 お上りさん (山崎) (2024-05-14 22:10)
 さよならポール (山崎) (2024-05-12 21:05)
 はしごナイト (山崎) (2024-05-07 09:58)
 家もバーベキュー♪ (山崎) (2024-05-06 14:17)
 ラストマイル (山崎) (2024-04-30 18:50)
 待ちどおしい!!! (山崎) (2024-04-22 20:15)

Posted by ラウムの住人 at 11:05│Comments(0)スタッフ山崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。