豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年02月29日

京都旅行⑥(池田)

京都旅行投稿ラストです!
おススメどころがありすぎて、長々と続けてしまいましたがこれで最後になります、、!
(予定では4つにまとめる予定でした^^;)


最後に行ったコーヒーのお店は
『School bus coffee bakers』。京都旅行⑥(池田)


コーヒー屋さんであり、パン屋さんでもあります!お昼にはハンバーガーもいただけます(*^◯^*)京都旅行⑥(池田)


店内は海外のカフェを連想させる作りになっていて、とってもオシャレでした✨京都旅行⑥(池田)


新婚旅行でいったメルボルンをふと思い出しましたね!
とっても人気なお店で少し並びましたが、
スタッフさんが空いたらすぐに用意してくれてとっても親切でした^^


日本にはあまり置いていないオーストラリアの定番ドリンク『フラットホワイト』も置いてありびっくり!(カフェラテよりもエスプレッソが濃い飲み物です)

まだ朝の時間帯にいったので限定のモーニングセットを注文。
食パンがバスの形でとっても可愛く、さらに生地がもちもちでとっても美味しい!京都旅行⑥(池田)


美味しくてお持ち帰り用に他のパンも思わず購入しましたが、どれも美味しかったです(*´꒳`*)
写真のパンはお友達が頼んだものです✨京都旅行⑥(池田)

パンもコーヒーも好きな私にとってはドストライクなお店でした!いや〜愛知にもぜひできてほしいです!



ひたすらに飲んで食べた京都旅でしたが、
入念にリサーチした甲斐があったと思うほど
どれも満足度が高く、とっても美味しい旅でした(*^^*)
一緒に行ってくれたみんなには感謝です✨

これにて京都旅行の投稿終了です!
長々と失礼しましたm(_ _)m


同じカテゴリー(スタッフ池田)の記事画像
動物園のその後(池田)
のんほいパーク(池田)
蒸籠飯ランチ(池田)
結婚式の余興(池田)
花束(池田)
友人の個展(池田)
同じカテゴリー(スタッフ池田)の記事
 動物園のその後(池田) (2024-04-30 21:19)
 のんほいパーク(池田) (2024-04-30 20:25)
 蒸籠飯ランチ(池田) (2024-04-24 22:57)
 結婚式の余興(池田) (2024-04-24 21:33)
 花束(池田) (2024-04-03 18:31)
 ハモリ練習(池田) (2024-03-30 22:44)

Posted by ラウムの住人 at 20:22│Comments(0)スタッフ池田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。