豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2023年04月30日

おまけ… (みうら∂.∂)

この場を借りて
一緒に働いてきたスタッフに
ひとこと言わせてください。


⭐︎原田さん
私にとって師匠…
たくさんの事を教えてもらいました。
今の私があるのは原田さんのおかげです。
ありがとう♡

⭐︎浅野さん
何も言わなくても分かり合える人…
閉店作業を一緒にする事が多かった浅野さん。
言葉にしなくても、次に何をするかわかりあって
作業がスムーズに進められる奇跡の人です。
ありがとう♡

⭐︎山崎さん
素敵な先輩…
子供の事、学校の事、
いつも話を聞いてもらってました。
仕事でもプライベートでも
良い言葉をくれるお母さん的存在でした。
ありがとう♡

⭐︎二階堂さん
ジャニーズトークができる人…
SixTONESとSnowManの話ができる存在。
生SnowManに先に会う事になった二階堂さん、
私は貴女が時々出す「鋭い発言」が大好きです。
ありがとう♡

⭐︎船谷さん
癒しの人…
私の話を聞いて、的確に答えてくれるので
頼りにしていました。
ありがとう♡

⭐︎池田さん
私の唯一の後輩…
これからもがんばれー!の一言に尽きます。
一緒に時間を共有できて楽しかったです。
ありがとう♡

⭐︎朝倉さん
縁の下の力持ち…
朝倉さんがいないとラウムは回らない!
と言っても良いくらいみんな頼りにしてます。
的確なお仕事ぶり、感謝しています。
ありがとう♡

⭐︎奈緒子さん⭐︎
太陽のような人…
いつも元気で陽気で楽しくて、
娘が同じ歳であーだこーだ話せる存在。
ラウムの奥さんとして頑張りすぎだよーーー!
でも奈緒子さんの明るさが
お客様に喜んでいただけるパワーの源だと思います。
たくさん教えてくださって、感謝しています。
ありがとう♡

⭐︎店長⭐︎
未だ掴めない人…
褒めてます、盛大に!
お客様にイジられてる店長が最高に素敵です。
色々とご指導いただき、ありがとうございました ♫



本当にみんな大好き!!
私と出会ってくれてありがとうございました!!


同じカテゴリー(スタッフ三浦)の記事画像
螢雪時代 (みうら∂.∂)
入会! (みうら∂.∂)
すごいね (みうら∂.∂)
卒業式 (みうら∂.∂)
安定の…  (みうら∂.∂)
お裾分け (みうら∂.∂)
同じカテゴリー(スタッフ三浦)の記事
 ありがとうございました (みうら∂.∂) (2023-04-30 21:02)
 入学式 (みうら∂.∂) (2023-04-06 16:18)
 4月です! (みうら∂.∂) (2023-04-01 12:44)
 螢雪時代 (みうら∂.∂) (2023-03-30 14:37)
 入会! (みうら∂.∂) (2023-03-25 13:42)
 すごいね (みうら∂.∂) (2023-03-13 21:57)

Posted by ラウムの住人 at 21:36│Comments(0)スタッフ三浦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。