豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2019年06月17日

101回目の夏 (山崎)

まだ梅雨の真っ最中ではありますが…

今月の終わりから、夏の甲子園に向けた
地方大会が始まります。
いまからわくわくしてしまいます

甲子園に出れるのはほんとーーに
一握りの球児たち

一度でも負けたらそこで夏が終わってしまう、
地方大会こそ、たくさんのドラマがあります。

愛知県は全国で最多かな?
188校も出場するんですよー。

先日、愛知県の組み合わせ抽選会が行われました。

いよいよ始まる101回目の夏。

ちなみに写真は去年の100回大会のものです。



なつかしい!


同じカテゴリー(スタッフ山崎)の記事画像
Google Earth (山崎)
はるやすみ (山崎)
おひっこし (山崎)
不適切にもほどがあるんですが (山崎)
初☆ぴよりんチャレンジ (山崎)
福井への旅 その弐 (山崎)
同じカテゴリー(スタッフ山崎)の記事
 Google Earth (山崎) (2024-04-12 08:17)
 はるやすみ (山崎) (2024-04-07 11:05)
 おひっこし (山崎) (2024-03-31 20:59)
 不適切にもほどがあるんですが (山崎) (2024-03-23 11:38)
 初☆ぴよりんチャレンジ (山崎) (2024-03-17 13:48)
 福井への旅 その弐 (山崎) (2024-03-17 13:40)

Posted by ラウムの住人 at 17:44│Comments(0)スタッフ山崎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。