豊橋のリラクゼーションサロン
トータルリラクゼーション Raum(ラウム)
ラウムの日常からスタッフそれぞれのプライベートなことなど綴ってあります。
▼ホームページは▼
http://www.raum-relaxation.net/
友だち追加数

2024年04月26日

洋菓子店TODOC新商品情報です(原田)

はい。
豊川市にあるTODOCの新作情報です。



クリームチーズパイ!

朝8時半に予約電話をし16時半に受取。
この日は13時にはクリームチーズは売切!

予約必須です。

カスタードが甘すぎる方には
クリームチーズはちょうど良い!

にがめ(いちばんこんがり焼けたパイ)に入れると苦味が増して食べにくいかも…とスタッフさんにご案内されましたが、いや、それがいい仕事をしているのですよ!

いやー!
パウンドケーキも食べたいわ!
でもカロリーがなぁ…。
今日(4/26)はクリームチーズパイもキャラメルとナッツのパウンドケーキもある。
悩むぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=


  

Posted by ラウムの住人 at 09:10Comments(0)スタッフ原田

2024年04月24日

蒸籠飯ランチ(池田)

先日のお休みに友達とランチしに『≠common』さんへ行ってきました〜!



『common』さんはお昼は蒸籠飯とおかず、夜は日本酒や熱燗のbarになっているお店です^^


蒸籠飯の専門店は初めてでしたが、味が優しくて
とっても美味しかったです(*^◯^*)



今回はランチだったので、次は夜もいってみたいと思います!  

Posted by ラウムの住人 at 22:57Comments(0)スタッフ池田

2024年04月24日

結婚式の余興(池田)

先月のブログで友人の結婚式で余興のバンドコーラスとタンバリンを担当することを投稿しましたが、
先日ついに無事に終えることができました(*^◯^*)



100人規模の結婚式、勿論知らない方も沢山で
緊張はしましたが、披露宴の雰囲気も温かくて
想像以上の盛り上がりになり大満足!


バンドはやっぱり楽しい!
友人のウェディングドレスでベースを弾いてる姿が素敵でロックでかっこよかったのも印象的でした^^


また友人と旦那さんも最高に幸せそうで、一緒にバンドやれて本当によい思い出ができました!✨
バンドに誘ってくれて本当に感謝です♡


タンバリンを全力で叩きすぎて掌に青痣ができたのもよい思い出ですヽ(´▽`)/笑


  

Posted by ラウムの住人 at 21:33Comments(0)スタッフ池田

2024年04月24日

産まれましたー(原田)

4/24 午前1時半から3時半にかけて
3頭のかわいい子柴が産まれました。



一応、何かあったら怖いので、産婆として待機はしてましたが、何事もなく安産でした。

さー、離乳食始まる前にやる事やっておかないと動けなくなる!



でもとにかく今は寝たいっ!
2時間睡眠はきつすぎるぅぅ(>人<;)
  

Posted by ラウムの住人 at 12:09Comments(0)スタッフ原田

2024年04月23日

夜のお茶会(浅野)

本日の夜のお茶会のお供はコレ!



友人にいただいたんですよ〜


小麦粉不使用だそうで、
チョコが濃厚なのに甘すぎず
大変美味しゅうございました♪

ご馳走様でした^_^  

Posted by ラウムの住人 at 21:53Comments(0)スタッフ浅野

2024年04月22日

待ちどおしい!!! (山崎)

いまハマり中のドラマ、『涙の女王』

わたくしを韓ドラ沼に引きずり込んだ
あの、不時着の制作陣が手がけている本作

面白くないわけないですよねぇ 



でもね、見始めるのが早すぎました 
まだ配信待ち状態…

うぅ~ 

これは、分かる人には分かる状態 
全部配信されてから見なくちゃね、と 
お客さまと話したこともあるのに、
待ちきれず見ちゃったんですよね…

あぁ、後悔!

次が待てなぁーい! 
ほんと、涙が抑えられませんよ  

あと、残すは2話
うーん、配信がたのしみだけど
終わっちゃうのがさみしいー!!!  

Posted by ラウムの住人 at 20:15Comments(0)スタッフ山崎